2012年12月27日木曜日

酒の友 この一ヶ月


気がつけば一ヶ月も放置していたこのブログ

ごめんなさい・・・の気持ちいっぱいです。

陶芸教室の生徒さんから頂いた柿

さすがに柿農園をされてるプロ。

甘さが違いました。

少しブランディーを垂らして・・・・

芳醇な味わいでした。


そしてこれも頂き物。

「浪速正宗」

礼文の「たちかま」のバター焼きと共に

たちかまのしょっぱさと吟醸の上品さ

絶品のコラボでした。


そして、馬刺しには焼酎

当然のごとく

美味しく頂きました。


〆にはこれ。

礼文のもみ海苔にプリプリ卵

ぶっ掛けにして、頂きました。

この一ヶ月のめぼしい食卓でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿